• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

空雲は内職をしないで独自の授産活動をしていましたが
ひょんなことから内職を引き受けることになりました

それが・・・これ

ガチャポンのカプセルの種分け

プラスチックとポリプロピレン樹脂製を分ける
中に紙やゴミがあったら出す
ときどき景品がそのまま入っていたりするので
それも出す

まぁ簡単に言うと固いカプセルと柔らかいカプセルに分ける
カプセル以外のものは別にしておくということです

これが仲間に受けて(笑)
面白がってやります
自分がガチャポンをした気になるのかなぁ?

分けたカプセルは再生して様々なもの変わるそうです

何だか少しは社会のためになる
良いことをしている気がします(笑)


Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP