• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

8月8日(月)
ちょっと涼しい日が続いたので昨日からコップを外に出してみました
やはり植物が育つには日光も必要でしょう
そして一昼夜放置しておきました

それより暑いからといって室内ばかりに置いていましたが
実際にはこんなに暑い日にも外で花を咲かせているんですから・・・

ということで見てみましたら
何となく芽が大きくなっているような気がしました

やはり芽が大きくなっていますよね?

と言うことで本日も外に出しておきます
ネット検索で調べたように簡単には発芽しないのですね (^_^;)

また明日をお楽しみに・・・

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP