• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

7月8月生まれの仲間と職員

第7波のコロナ渦の中
延期するといつになるか分からないので
ヒッソリとお誕生会を開催しました

昼食

お誕生会用の豪華ランチです

今日は大葉とナスの天ぷらが総菜として出ました

この猛暑の中揚げつづけるのは石塚GH施設長

しかし大葉の天ぷらを仲間が
こんなに美味しそうに食べるとは思わなかった

足水

昼食のあとは恒例の「足水」でリラックス
消毒・殺菌効果のある竹酢液入りなので
水が茶色になっています

ホールに集合

お誕生会の始まりです
ヒッソリとです(笑)

本日の主役たち
中島くん、ナナミ、カズキ、ナツキそしてコウジロウの仲間5名と
職員は王海理事長の合計6名で始まりました
司会は王海理事長

5人の感謝の気持ちを言葉にしました
うン?理事長の言葉が書いてないぞ(笑)

バースデーカード授与?

ひとりひとりに職員手作りのバースデーカードと
プレゼントが渡されます

この後は主役の仲間たちがかくし芸?を
担当職員と一緒に披露するのが恒例なのですが
今回はコロナ渦のために中止・・・見たかった!

ケーキタイム

空雲のお祝いにケーキは付きもの
もちろん4種類(ショートケーキ、モンブラン、ミルフィーユ、ショコラ)の中から
前もって自分の好きなケーキをリクエストしていますから(笑)

今日はアイスコーヒーも付いていました

これを見て空雲職員は
「ほら、マスクに付くから外しなさい」
としか注意しないんです・・・いいねぇ

自分もナメたいから?(笑)

えっ!まだあるの?

よく見て!ケーキのほかに・・・フライドポテトが付いています

ニコニコマークのポテトにスティックのポテト

激しく揚げました

やはり空雲です
コロナ渦とは言えども、ただでは終わりませんでした(-_-;)

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP