• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

8月12日(金)

ようやく変化がみられました
一応毎日写真は撮っているのですが・・・
あまり変化が見られないのでアップするのを
ためらっていました(笑)

その変化を

8月12日

間違いなく発芽してますよネ

ところがこの写真みてください

種をもらったナナミ君のお母さんから
このホームページを見て
「ウチで発芽したのがあるからあげます」と言って
これが届いたのです・・・ショック!

そうなんです。
ものの本によると1週間もするとこのくらいになるらしいのですが・・・

まぁ枯れてはいないようなので気長に待ちます

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP