• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

2月16日(木)いよいよ3枚目のCD録音の当日です
仲間の緊張はマックス!

いや。職員も結構緊張気味でした(笑)

前日まで

録音まであと何日という日めくりカレンダーを作り
今日が来るのをみんな楽しみにしていました。

そして当日

羽生市産業文化ホール
著名な音楽家や歌手、演劇などが行われるホールです
その小ホールといっても400席もあるホールで録音です

さくまさん

埼玉の生んだシンガーソングライターの
さくまひできさんが作ったカラオケに乗せて歌い
さらに録音・編集していただくわけですから

みんな興奮しますよね(笑)

控室

緊張するのは当たり前

この日職員は全員黄色のトレーナー
何かあったらすぐ職員が分かるように目印?
平井施設長だけ白装束
「私には話しかけないで」だそうです(笑)

舞台へ

CD録音は初めての仲間が多いですが
2回目3回目の仲間でも緊張しますね
このセンターマイクにこの客席ですから・・・

舞台と客席

本番録音前

さすがに録音中は撮影が出来なかったので
歌う前の様子だけでも見てください

最初に「空雲ソング」のリハーサルをしてから
本番取り

とにかくこうして録音が始まりました

午前中に3曲収録

お弁当

お昼ご飯はケンゾー弁当
ハンバーグ目玉焼き乗せ
エビフライ、スパゲッティなど
ご覧のように超豪華でした

さぁ~て!午後の録音に突入です

終了

午後2曲収録して終了
みんな精も根も尽き果てました

さくまひできさん
見に(聞きに)?来てくれたみなさん
本当にありがとうございました

CDは3月末から4月初旬には出来上がる予定です
お楽しみに

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP