• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

一番下に動画をアップしました。ご覧ください(6月18日)

5月・6月生まれの仲間と職員

お誕生会の企画・演出は同じ月生れの職員が担当します
今回も高谷主任と平井施設長の2名が担当しました

まずはお誕生会の主役、仲間4人。


バースデーカードと副賞(工賃100円プラス、スーパーあきえで使える100円券、ジュース屋さんで使える100円券から選べる)を手渡し、そして首にはレイを掛けてもらいました

ここから平井施設長と高谷主任の演出で

「景品取り競歩大会」が開かれました??(笑)

ルールはパン食い競争に似ていますが、このご時世パンをぶら下げて食いつくわけにはいかない
走って怪我をしてはいけない、かと言って景品をぶら下げては取り合いになる・・・
などなど、考えた末に景品取り競歩大会になったそうです

それがこれ

残念ながら今日はここまで・・・中身が濃すぎて一回では紹介しきれないんですよ
ごめんなさい🙇

6月18日
遅くなりました。動画を作りましたご覧ください。

大公開中!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP