• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

1月、2月生まれの仲間・職員の
誕生会が開催されました

仲間は和ちゃん、ミカちゃん、ゆかりちゃんと健太君です
職員は山ちゃんこと山田職員です

山田職員の司会進行で始まった誕生会

上の写真左から、和ちゃん、ミカちゃん、ゆかりちゃん、健太君
年齢の順に並んでいます
山田職員が入ると・・・この並び順になりました(右の写真)
山ちゃんが一番若かったとは(笑)

「さぁ皆でハッピーバースデーを歌いましょう」
と山ちゃんが言った瞬間・・・鶴の一声が掛かりました

「亮太!伴奏してあげなよ!」

みんなの嬉しそうな顔を見てください

  • 和ちゃん
  • ミカちゃん
  • ゆかりちゃん
  • 健太君
  • 内側には写真と職員からのメッセージが書かれています

山ちゃんも嬉しかったのかなぁ?

この後に山ちゃん企画の「おでんクイズ」が行われました
今日の主役の4人が好きなおでんの具は何かを当てるクイズでした

見事当てた仲間には山ちゃんがハグをするというおまけ付き(笑)

お祝いのあとは・・・
そう!ほかの仲間も待っていた
楽しい食事タイム

今日はおでんとケーキでお祝いです

お誕生日おめでとう!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP