• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

仲間が二人一組のペアになって
相手の「良いところ」「直して欲しいところ」を
紙に書いて、お互いに読みあいました。

突 然

まぁいつものことと言えば、そうなんですが・・・(-_-;)

空雲合唱団の新曲作りが一段落してリラックスしていた時

突然、平井先生が一言!

仲間の「良いところ」と
「こうしたら良いと思うところ」を言ってみようヨ

ということで、急遽二人一組のペアを作りました
これは自分たちで相手を選びました

さてそれからその相手の
「良いところ」と「直して欲しいところ」を
紙に書きだしました

相手の良いところは言いやすいですが、
直して欲しいところ=悪いところ
と仲間はとったようで、書くのに時間が掛かりました

そして

ペアが前に出て紙を読み始めました

それがこの映像です

いかがですか?

結局相手の「良いところ」と「悪いところ」
をいうことになりましたが、
これだけ和気あいあいと事が進むとは思いませんでした

もちろん平井先生には想定内のことのようでしたが(笑)

職員も知らなかった仲間の一面を知ることが出来ました

「次は職員も参加させようかな?」
といっていた一言が気になりましたが・・・

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP