• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

空雲恒例の豆まきをしました

今年は寅年
空雲の該当者は3名

寅年の3人です

おととしまでは年男・年女の鬼めがけて
みんなで「鬼は外!」と言って豆をぶつけていましたが

空雲には鬼がいないので
去年からは鬼が皆に福を撒くようにしました
みんなで「福は内」とだけ声を掛けます

鬼登場

大鬼登場!

しかし刀を素手で持って大騒ぎ(笑)

豆まき開始

やっと福豆まきが始まりました
仲間はみんな言われた通り
先を争わず、落ちた福豆を拾っていました

職員の福豆拾い(動画)

世間からなんと言われようとも
これはぜひ映像でご覧ください・・・・

これを見て
空雲で働いてみたくなったあなた

このバトルに勝てると思いますか
よぉ~く考えてみてください(笑)

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP