• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

さあ新しい年の始まり
と思ったらすでに2月になっていました

ということで1月もダイジェスト版となりました
すみません
今年は寅年
仲間ではミキちゃんと岡ちゃんが寅年です
ナント平井施設長も寅年でした
スイマセン!歳がバレてしまったかな(笑)

2022年は湖城職員の絵手紙でスタートです

取りあえず少しずつ更新していきます(^-^;

GHの年末年始

12月31日年越しそばを食べて
村君の永明寺で鐘を突きました

GH1月1日

食事の後は常木神社に初詣

そしてお昼ご飯

さらに夕食には、石塚施設長が駆け付け
味噌鍋を作り締めにチーズリゾットにして食しました

グループホームの年末から年始は食べたり遊んだり
みんな楽しく新年を迎えることが出来ました

仕事始め

ーーーーここからはまだ製作中ですーーーー

1月5日全員出勤で仕事始めです

恒例の神降臨 そしてありがたいご宣託を頂戴しました

神降臨

神が座り、横で巫女?が声高に
仲間に一礼を強いていました(笑)

おみくじ

紐を引くと福袋におみくじが付いて来ます

新年の抱負

仲間も職員も新年の抱負を語ります

何と巫女がその言葉を書記していました

合唱練習

その後歌の練習が始まりました

新年会

美味しい新年会でした

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP