• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

毎日毎日畑に出て草むしりに精を出している農耕班
そろそろ夏野菜の収穫も始まりそうですが

その前に

仲間・職員総出でじゃがいも掘りをしました
農耕班のやっている仕事のお手伝いをしました

収穫のお手伝い・・・
じゃがいも掘りと軽く考えていましたが
こんなに大変だとは思いませんでした

じゃがいも大収穫

今年もジャガイモがたくさん収穫できました

じゃがいも料理

仲間たちにもたくさんあげましたが
まだまだたくさんあります
この日を境にじゃがいも料理が頻繁に出てくるようになりました

味噌汁の具にはもちろん毎日ジャガイモが入っています(笑)

石塚施設長の手作りです

へんし~ん!

いつも空雲を支援してくれる皆さま方へ
ジャガイモをお届けしたら・・・なんと

こんな姿になって帰ってきました

このパンは今西建設の奥さんが作って持ってきてくれました
中味にじゃがいも、チーズかかっていました
減塩食の仲間のためにぶどうパンも作ってくれました
パン屋さんを開店出来るのではないかというくらいの出来でした
生地も美味しいのです

ビデオレターでお礼をしました

差入れ

いつもボランティアで髪のカットに来てくれている
「ビューティサロンマキ」さんからは
大量のプリンをいただきました

みなさん本当にありがとうございました

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP