• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

暮れから新年にかけて
HPの更新が出来ずに
空雲ファンの方々から
「何もないはずがない」とのお叱りを受け

まったくその通りで・・・
空雲に話題がないはずがないわけで・・・

2023年12月の
ダイジェスト版をお送りします

12月3日ボランティア祭り

空雲合唱団参加と授産品販売

5曲歌いましたが、取り敢えず1曲めの歌
「そらくもソング」をご覧ください

今回も観客の皆様と一体になり、涙と感動で盛り上がりました

12月13日お誕生会

11月・12月生まれの仲間と職員の合同
お誕生会が開かれました


今回のお楽しみ会は
あみだくじ大会!

商品は職員から提供
「職員と一緒に写真が撮れる券」
「新曲の最初の音を決められる券」
「畑で人参を掘れる券」などなど
移行の仲間からは素敵なイラストも出品されました

誕生会以外の仲間も参加
笑いの渦の中終了しました
もちろん全員にケーキも出ましたよ(笑)

GHお誕生日会
12月21日

GHの仲間はお誕生日当日
お祝いをしてもらえます

本人の好きな食べ物をリクエストできます
菊ちゃんはスパゲッティとポテサラ
もちろんデザート付き

10月11月のグループホーム

お誕生日会の様子です
10月18日神野 倫くん

11月15日鉄ちゃん
鉄ちゃんのリクエストは
餃子、豚汁、焼き肉でした
おにぎり3種類、デザート付き

毎回料理は
全て職員の手作りです

12月25日
Xmas

この日はシチュースパゲティが出ました
「スーパーあきえ」も開かれ
ご家族や知人の方々からプレゼントも届き

12月23日グループホーム


クリスマスパーティが
開かれました

ゲストあり
バンド演奏あり

大晦日

泣いても笑っても
この日で2023年は終わり
GHの仲間はこの通り

昼食はKFC

夕食は年越しそば


そして夜は

除夜の鐘を撞いて
お参りして
記念写真をパチリ!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP