• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

調理実習、お誕生会そしてサプライズ・・・

調理実習
本日はクリームシチュー、ロールパン、フランクフルト
キュウリの漬物は大量に頂いたキュウリをボランティアさんが調理してくれました

食事中は机の上に空雲の咲いているお花が飾られています(毎日です)
オシャレでしょ!

このお花を置いてある花瓶敷きは仲間の山本君のおばあちゃんが編んでくれたお手製のレース編みです。
素敵な色合いのレース編みコースターをたくさん頂きました
最近は大きな花瓶敷きまで頂きました

山本君のおばあちゃん
素敵なコースターありがとうございます

さてさて寸胴一杯あったシチューも底をつきました

そしてお誕生会の前にお約束のケーキです
今回はチーズケーキが増えて、選べるケーキは・・
何と、5種類になりました!

チョコレートケーキ、苺ショートケーキ、モンブラン、ミルフィーユ
そして今回からチーズケーキが加わりました

事前に自分の好きなケーキを予約しておきます

ケーキの後に外に出てお誕生会が本番になります
今回のお誕生会の企画・演出が少々激しいので、これは別のブログにします(笑)

乞うご期待?

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP