• 犬・猫・ポニーそして蜜蜂さん達と25名の働く仲間達

4月17日追加
お誕生会の様子をYoutubeにアップしました
お誕生会の写真の下にリンクを貼りましたのでご覧ください

調理実習

今日の調理実習はけんちんうどん一品!

みんな二杯は食べたけど物足りなさそうでした。
そう言われれば、空雲にしては質素な一品かなぁ?

まぁそれには訳がありまして・・・最後までご覧ください

ごちそうさまをして歯を磨いたら

お誕生会!

今日は3月生まれ、4月生まれの仲間と職員のお誕生会

仲間が6名、職員が3名。人数が一番多いお誕生会です

さて始まり、始まり!

取り急ぎ・・・速報ということで今日はここまで

4月17日 お待たせしました

お誕生会の様子をYoutubeにアップしました

この後もまだお楽しみは続きます

合唱練習で出席表のシールが一杯(50枚)になってビンゴになった人が2名いました
ビンゴになると平井施設長からプレゼントが貰えます

本日は仲間1名、職員1名でした(職員も出席シールを貰えるのです(笑))

とにかく盛りだくさんの一日でした・・・

お疲れさま!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP